かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

やっぱり分からんです

2024-06-15 18:06:50 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 芽郁ちゃんが赤血球なのは分かっていますけれどっ

 でも、ストーリーが全く…



#永野芽郁


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 運営さんに頼んでみたっ | トップ | 美桜ちゃん生出演 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2024-06-15 20:00:00
わくの中に入り切らなくなってしまってごめんなさい。6月15日午前9時半からTBSで放送の「王様のブランチ」の映画コーナーに永野芽郁、高橋文哉さん、前田旺志郎さん、白鳥玉季さん、齋藤潤さん、鈴木仁さん、舘ひろしさん、柴田恭兵さん、大泉洋さん、菅野美穂さん、鈴木結和さん、新井美羽さん、有村架純さん、福本莉子さん、川栄李奈さん、松村北斗さん、光石研さんがVTR出演されていたことと、6月15日午前9時半からTBSで放送の「王様のブランチ」の映画コーナーの大泉洋さん主演映画「ディア・ファミリー」の特集に大泉洋さん、菅野美穂さん、鈴木結和さん、新井美羽さん、有村架純さん、福本莉子さん、川栄李奈さん、松村北斗さん、光石研さんが出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事