かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『愛してる』を、知りたいのです

2024-06-20 23:00:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 私は過去『好きと言って欲しかった』と言われて別れた
 かたがいます…

 夫婦というものを知らないで育って、義務教育修了と
 共に親元を離れて暮らしていましたので、『感情』が
 無いといいますか…

 私の『感情』が薄すぎたのですよね…

 そして煮え切らないものだから…

 ヴァイオレットちゃんと同じで
 『愛してる』を、知りたい
 のかもしれません

 男性社会のように『強い者には弱く、弱い者には強く』
 なんて生きてこないで『老若男女』全てに対等に接して
 きました…

 ですので、人種・宗教、なんでもOKです

 ただ、『国外に敵を作って、国内への不満を国外に
 向けます』各国政府がキライなだけで…

 この作品は、京アニさんが作られたからでしょうか?
 繊細で、そして魅せられて…

 でも、映画・ドラマを見て泣きますことはありましても
 やっぱり『感情』って持って無いのかなって

 『怒り』の感情以外は『場』に合わせて作り出すことが
 出来ますので、『外見』はイイのかもしれませんけれど
 『中身』は『無』のまま…

 ヴァイオレットちゃんはどうやって成長していったので
 しょうかと…

コメント    この記事についてブログを書く
« レア×4体 | トップ | 鼻から糸出る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事