かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

木曜日の1戦目

2022-12-27 19:43:44 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 22日のめざましじゃんけん1戦目は紀平さんでしたねっ

 HDD容量を4TB→8TBに換装していますのでまだ消えません
 けれど、内部メモリの少ない私のアタマから消えてしまい
 ましたら同じことですからねっ

 ちゃんと外部ストレージに移しておきませんと…



#紀平梨花


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« THE鬼タイジ | トップ | Raptor倒せませんっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ht)
2023-01-10 16:43:56
1月9日の「報道ステーション」で紀平梨花さんの振り袖着付けの映像が放送されました。他の番組でも使用されているかもしれませんが。
返信する
報道ステーション (かづの)
2023-01-10 22:10:36
>htさん、
ありがとうございますっ
報道ステーションさんチェックしましたっ
紀平さんが可愛い~っ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事