かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

空飛ぶ宅急便ってワケね

2022-04-29 21:33:44 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『宅急便』がヤマト運輸さんの商標と知らないで
 使ってしまったところに、怒りますどころか逆に
 スポンサーになってくれましたというお話が…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 渋っ | トップ | 美波ちゃん新CMっ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-04-30 17:08:52
コメントが長くなってしまってごめんなさい。4月30日午前6時32分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「ON!めざめエンタサタデー」のコーナーに大倉忠義さん、安田章大さん、窪田正孝さん、本田翼さん、広瀬アリスさん、八嶋智人さん、浜野謙太さん、矢野聖人さん、遠藤憲一さん、山口沙也加さん、神木隆之介さん、柴咲コウさん、松村北斗さん、玉城ティナさん、磯村勇斗さん、吉岡里帆さんが出演されていたことと、4月30日午前7時47分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「BUZZ エンタランキング」のコーナーに目黒蓮さん、今田美桜さん、福士蒼汰さん、宮野真守さん、芦田愛菜さん、宮本信子さん、高橋恭平さん、福山雅治さん、柴咲コウさん、北村一輝さん、岩田剛典さん、綾瀬はるかさん、大泉洋さんが出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事