かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

久しぶりにPremiere使いましたよ…

2022-03-29 20:20:02 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 東芝のM4008は、番組単体録画ですとデータの前後に
 『のりしろ』を付けられます設定がありますけれど、
 タイムシフトデータから通常領域にダビングしました
 データは、開始時間の数フレーム前から、終了時間の
 数フレーム『前』までしかダビングされなくて…

 ZIPさんは最後が切れていますし、次の番組もダビング
 してプレイリストでつなぎ合わせようとしましても
 画像は止まりますし音声は切れますしで…

 タイムシフト上のデータをそのまま再生しましても
 次の番組情報が画面に表示されて邪魔ですし…

 結局、映像はプレイリストで且つ止まっています部分
 をカットしましたものを、音声はタイムシフトでその
 まま再生しましたものをPremiereで合成しますことに…



#レイア


コメント    この記事についてブログを書く
« スペシャルウイーク | トップ | 東京公演千秋楽 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事