かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ひなちゃん優勝っ♪

2023-07-24 00:15:29 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 美誠ちゃんが『1ゲーム』も取れないなんて…




#早田ひな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 14:50 | トップ | 被害者が悪いワケでは無い »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-07-24 00:52:19
7月24日午前5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に「めざましテレビ」の7月のマンスリーエンタメプレゼンターとして森七菜ちゃんが生出演されることと、7月24日午前5時58分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のめざましじゃんけん1戦目に吉川愛さんが参戦されることと、7月24日午前7時58分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のめざましじゃんけん4戦目に森七菜ちゃんが参戦されることの3つあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事