かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

CoCo壱番屋

2024-06-30 18:31:30 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ふーちゃんが配信の中で『辛そう』に食べて
 いました『CoCo壱番屋』の『2辛』っ♪

 私も初体験してみましたけれど、英語で
 『HOT』と言いますように、『熱い』感じ
 で『辛い』のですよね

 実際には熱くありませんので『猫舌』の私
 でも大丈夫なのですけれど、またこれが
 ちょうどイイ具合に辛くてっ

 美味しいやんっ♪

#猫本ふみ


コメント    この記事についてブログを書く
« バランス | トップ | 恋におちて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事