かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ノベライ

2023-06-24 01:10:16 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 IRIAM(イリアム)のライバーさんで、なるちゃん
 以外の人のフォロー外して、なるちゃん事務所
 さん(NovelLive(ノベルライブ))の6期生さんまで
 全員フォローし直そうかなっ

 そうしたら、こんな眠れません夜でも寂しく
 ないかなっ

#みなみなる


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 次回予告に… | トップ | まずは1期生さんを »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-06-24 11:32:00
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。6月24日午前11時59分からTBSで放送の「王様のブランチ」の「買い物の達人」のコーナーに高橋文哉さん、桜田ひよりさんが出演されることと、6月24日午前11時59分からTBSで放送の「王様のブランチ」の「エンタメコンプリート」のコーナーのNetflix シリーズ「御手洗家、炎上する」特集の特集に永野芽郁さん、北乃きいさん、中川大志さん、恒松祐里さん、濱田マリさん、小西桜子さん、工藤阿須加さん、吉瀬美智子さん、及川光博さん、鈴木京香さんが出演されることの2つあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事