かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

有償無償

2022-05-31 03:39:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 無償ガチャでベアトリスが、無償石が無くなってしまい
 ましたので、有償ガチャでキャロル出ていますっ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 環奈ちゃん『おかえりっ』 | トップ | この巨体でサイズ『S』ですかっ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-05-31 18:10:26
コメントが長くなってしまってごめんなさい。5月31日午前5時26分からTBSで放送の「THE TIME, 」のエンタメコーナーに永野芽郁さん、坂東龍汰さん、前原滉さん、青山テルマさんが出演されていたことと、5月31日午前5時43分からTBSで放送の「THE TIME, 」の「TIMEエンタメ」のコーナーに倍賞千恵子さん、磯村勇斗さん、橋本環奈ちゃん、上白石萌音ちゃん、国分太一さん、田中圭さん、池田エライザさんが出演されていたことと、5月31日午前6時36分からTBSで放送の「THE TIME, 」の「エンタメTODAY」のコーナーに橋本環奈ちゃん、上白石萌音ちゃん、木下優樹菜さん、森新太郎さん、倍賞千恵子さん、磯村勇斗さん、佐々木久美さん、小坂菜緒さん、佐々木美玲さん、須田亜香里さんが出演されていたことの3つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事