かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

お疲れ様ですっ

2023-07-20 00:34:12 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 灯織ちゃん、明日お仕事だから23時に枠閉じする
 って言ってたのに、こんな時間までお疲れ様ですっ



#有栖咲灯織


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 各局さんでっ | トップ | 灯織ちゃんの声に魅せられし… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-07-20 17:53:18
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。7月20日午前5時47分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW」のコーナーに前田旺志郎さん、木戸大聖さん、米倉れいあさん、中田青渚さんが出演されていたことと、7月20日午前6時34分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「エンタみたもん勝ち」のコーナーに横浜流星さん、佐藤浩市さん、橋本環奈ちゃん、山口智子さん、山﨑賢人さん、吉沢亮さん、杏さん、岡山天音さん、北村匠海さん、中川大志さん、玉森裕太さん、浜辺美波さんが出演されていたことと、7月20日午前7時44分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のエンタメコーナーに橋本環奈ちゃん、横浜流星さん、佐藤浩市さんがインタビュー出演されていたことの3つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事