かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-01-01 13:37:19
コメントが長くなってごめんなさい。1月1日午後3時から日テレで放送の「笑点 お正月だよ!大喜利まつり綾瀬はるか登場▽南原率いるヒルナンデス!と対決」に春風亭昇太さん、三遊亭小遊三さん、三遊亭好楽さん、林家木久扇さん、三遊亭円楽さん、林家たい平さん、山田隆夫さん、南原清隆さん、生見愛瑠さん、藤田ニコルさん、チョコレートプラネットのお二方、春日俊彰さん、桐山照史さん、TOKIOの城島茂さん、玉川太福さん、ナイツのお二方、滝沢カレンさん、壇蜜さん、森七菜ちゃん、髙田真希さん、友近さん、林家菊丸さん、桂雀々さん、桂文枝さん、月亭八光さん、笑福亭鶴光さんが出演されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。