かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

美音ちゃん発見っ

2016-08-05 19:24:09 | AKB48

 向井地美音ちゃんツイッターにありました

 「LOVE TRIP」Full ver.
 「しあわせを分けなさい」Short ver.

 を、Youtubeさんにて再生していますっ

 『LOVE TRIP』は何組の告白がありましたでしょうか?AKBメンバー
 がメインではありませんMVになっていますけれど、GOODなMVに
 なっていますねっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-08-06 00:19:13
美音ちゃん8日に1日警察署長するみたいですね♪
返信する
警察署長 (かづの)
2016-08-06 05:44:14
>みゆきさん、

ありがとうございますっ
美音ちゃん1日警察署長ですかっ
翌日のニュースに期待出来ますでしょうか…
でもその前にぐぐたす&ツイッターをチェックですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。