かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

とじこみ別冊ふろく

2012-12-28 12:25:42 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『2月号』買ってきましたっ
 そして見ますのは、最後のページのメンバーコメントから…


 『とじこみ別冊ふろく』としまして『卒業服スタイルBOOK』がありまして、
 89ページに日向ななみちゃんのおでこショットがあります♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピチレモン (こしあん)
2012-12-29 00:22:41
だいじょうぶ3組にななみちゃんが出演するという情報も載っていますね
ななみちゃんが部活を応援するということも
松田亜美ちゃんみたいに事務所に所属しなくても活動は出来ますし
北山向日葵ちゃんみたいにファンレターの宛先は出ているモデル誌
宛てにということもありますので
返信する
見落としていました… (かづの)
2012-12-29 05:27:08
>こしあんさん、

ありがとうございますっ
完全に見落としていました

公式発表はこれが初めてではないでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。