かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃん番組

2011-04-02 19:27:54 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 3月30日に放送されました『さよならぼくたちのようちえん』の宣伝で
 芦田愛菜ちゃん出演番組情報を教えて戴いておりましたけれども、
 その番組の中の『ヒルナンデス!』の放送直前に流れました『まもなく!
 ヒルナンデス!』にも愛菜ちゃん映像がありましたので捕獲しています

 これは『GooTVトピック検索』さんでも『TVでた蔵』さんでもヒットして
 くれませんでしたけれども、その両方の検索サイトさんでは、今日の

2011/4/2(土)17:00~17:30 所さんの目がテン!(日本テレビ) 芦田愛菜

 がヒットしてくれていますっ

 両方のサイトでヒットしますので、ゆっくりとチェックをしていきましたけれ
 ども、愛菜ちゃんの被災地応援メッセージのことかと思います。





 その愛菜ちゃんですが、日テレさんの『ものまねグランプリ』にそっくりさん
 が出演してくれるようですので、本人VTRか何かで愛菜ちゃんの映像が
 流れてくれることに期待をしています

 3月31日と4月1日の『いいとも』のコーナーにも愛菜ちゃんそっくりの
 可愛い子が登場してくれましたけれど、この髪型ですと、その子では
 無さそうですよねっ

 あっ でも、『ものまね芸人』とありますね…


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-02 20:14:35
かわいい子の画像がみたいですっ
返信する
はじめまして! (ちゃ~)
2011-04-03 11:03:12
いつも楽しみにみています!
質問してもいいですか
大好きなクツをはいたらって公開されていますか?
返信する
子役さん情報 (かづの)
2011-04-03 13:02:47
>名無しさん、

こちらのブログのリンクからサーバーにお越し戴ければ、お気に入りの子の出演していますCMを見つけられるかもしれませんっ


>ちゃ~さん、

近くの映画館情報では、公開情報も公開予定もありませんです…
理由が知りたいですよねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。