かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

望結ちゃんの今昔

2016-12-12 07:01:11 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 本田望結ちゃんの『ポケんち』と『マルモ』を比べますと、望結ちゃん
 垢抜けましたよねっ

 『マルモ』の頃は大勢の子役さんの中の一人というイメージでした
 けれど、今の望結ちゃんは可愛さがもうっ

 オスカーさん事務所の影響でしょうか…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2016-12-12 19:39:46
本当に華やかな女の子になりましたよね!
小さな頃よりもスタイルもよくなって、
おしゃれの幅が広がってきたように思います。
返信する
おしゃれ (かづの)
2016-12-13 05:30:03
>ゆあさん、

ホント、スタイルもよくなりましておしゃれの幅が広がってきていますよねっ
望結ちゃんどんどん可愛いくなっていきますっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。