かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ブランチの星蘭ちゃん

2010-10-24 11:40:12 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 土曜日に放送されました『王様のブランチ』を早送りで見ていますと…

 月曜日に放送されます『明日もまた生きていこう』のいち場面に小林星蘭ちゃんっ

 進藤みちる役としましてテレビ番組雑誌にも名前が出ていますからね
 星蘭ちゃんの活躍に期待をしたいですっ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星蘭ちゃん♪ (あい)
2010-10-24 12:59:41
星蘭ちゃん、超可愛いです!!

昨日、『東京国際映画祭』で芦田愛菜ちゃんがグリーンカーペットを歩いたということなので、『TVトピック検索』で『芦田愛菜』と検索したら、
・王様のブランチ(TBS) 
・シネ通(テレビ東京)
がヒットしたのですが・・・芦田愛菜ちゃんは映ってくれたのでしょうか?
返信する
東京国際映画祭 (かづの)
2010-10-24 13:19:42
>あいさん、

両方の番組共に東京国際映画祭関係で『怪盗グルー』のアニメーションがちょこっと映っていましただけですよっ
返信する
可愛いーっ (☆バスケ☆)
2010-10-24 21:18:35
星蘭ちゃん可愛いーっ><♡

ぃつも前髪ぱっつんだから前髪上げてる星蘭ちゃん久しぶりですっ♪♪

満面の笑顔の星蘭ちゃんキュートですっ@
返信する
今日放送です (かづの)
2010-10-25 06:35:38
>☆バスケ☆さん、

いよいよ今日放送ですからねっ
楽しみです

でも、番宣CMに星蘭ちゃんの姿がありませんでしたので残念です…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。