かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

めざまし名言

2015-01-25 09:14:06 | 日記

 昨日は素敵なかたのコンサートへと素敵な人と行ってきました

 そのコンサートのテーマに少し関係しまして金曜日(1/23)に『めざまし
 テレビ』さんの『めざまし名言』にて紹介されました

 ・虹を見たければちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ

 という言葉を(完全には復唱出来ませんものの)、帰りの電車で伝えて
 います
 人それぞれが様々な事情を抱えて生活をしています そして、以前にも

 ・頑張って欲しいですけれども無理はして欲しくない

 という言葉も伝えていますので、他人を蔑むことなく、いつも明るく元気で
 前向きでいて欲しいです…

 世界中の人にメッセージ配信出来たらいいですねっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。