かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ななみちゃんブログ更新メール♪

2009-06-02 19:01:31 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 WOWOWさんからのメルマガ(今は全仏ですけど)って、届く時間が大体決まっている
 のですけど、研音さんからのメールって、届く時間がいまいち不明なんですよねっ

 そんななか、日向ななみちゃんの『運動会報告』のブログ更新メールが来ましたので
 メールだけでなく写真付きのブログ訪問してますっ

 今日のブログへはコメント投稿が正常終了したのですけど、昨日コメント投稿に失敗
 した記事へ投稿の再チャレンジをしてみるものの…
 やっぱり投稿出来ないです~っ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリワカ)
2009-06-02 21:27:36
かづのさん、こんばんは。
今日も更新されましたね。
画像データにそなえてパケット割引を適用しないといけないw
でもうれしいなぁ。
返信する
ダブル定額 (かづの)
2009-06-03 06:28:04
ユリワカさん、こんにちは。

私は以前のプラン見直しから今回の機種変更までに携帯の使い方が変わったようで、かなりの料金でしたから、今回の機種変更でのダブル定額に期待してます♪
でも、パケット料が定額でななみちゃんブログがいっぱい見れるとしても通話料が…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。