かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

15秒Ver.も♪

2012-06-18 06:09:32 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日放送されました『早海さん』での30秒Ver.に続きまして、今朝の
 『めざにゅ~』さんにて15秒Ver.を確認していますっ

 でも、朝ですので時刻表示ありですけれどっ


 今日は18日ですので、放送まであと2週間です

 芦田愛菜ちゃんへの期待が日に日に高まりますね♪


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (よるのそらのくも)
2012-06-18 15:39:48
愛菜ちゃんのお芝居が見られますね。
愛菜ちゃんの演技にはみんなの期待値が高くて大変だと思いますが、きっと彼女の事だから、演技を楽しみながら、他の誰にもできないような美雨を見せてくれることでしょう。
静かに、熱烈に応援しています。
返信する
ビューティフルレイン (みゆき)
2012-06-19 04:28:46
まなちゃんも楽しみですが
りこちゃんも楽しみです!!

ゆかりんのブログに
お仕事へ行くりこちゃんの画像ありましたよ!
返信する
宣伝番組を多く流して欲しいです (かづの)
2012-06-19 06:54:21
>よるのそらのくもさん、

愛菜ちゃんの表情や表現力に魅せられてしまいますねっ
それでいて、役者さんとは違います元気ではしゃいでいます一面もありますし、握手会で実際に見ました愛菜ちゃんは落ち着いていまして堂々としています雰囲気でしたし…


>みゆきさん、

ありがとうございますっ
社長さんのブログまだ見れていませんので、チェックしますっ

リーガル・ハイでは堺くん(お気に入りの俳優さんです)に注目がいってしまいましたけれど、お母さんを思います感情表現が里琴ちゃんらしくてよかったと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。