かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

望結ちゃんのプッチンダンス

2015-08-01 16:32:52 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 男子体操を見ていましたら、たったいま本田望結ちゃんの『グリコ
 プッチンプリン』さんCMですっ

 少し前に各都道府県から1名のCM出演者を募集していましたけれど
 その各都道府県代表の子がバックダンサーでしょうか??

 南海の山ちゃんが持っています『スパイダー』が一般販売されてくれ
 ましたら、企業名でCMも検索出来ますのに…









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。