かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

みーおんツイ、ロストしてました…

2018-09-21 12:58:02 | AKB48

 向井地美音ちゃんのツイッターを昨日確認しながら、いざ出演情報を
 更新しようとしましたときに何のことやら忘れてしまいまして…

 でも今日、再度確認しましたので今度は忘れませんようスクショをっ

 アーティストさんがアタマに思い浮かべましたフレーズを録音して
 おきますように、ちゃんと外部記憶にしておきませんとダメですねっ

 そして美音ちゃんのツイッターには『リップシーン』としまして初めて
 耳にします言葉もっ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。