かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ロッテ ガーナチョコCM

2008-11-20 08:31:51 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今朝の『ズームイン』にてガーナチョコレートのクリスマスVer.のCM紹介してましたけど…

 もっ、森迫永依ちゃんが居ない…
 長澤まさみ+榮倉奈々ちゃん+可愛い女の子2人に…

 来週月曜日から放送されるようなので、しっかりチェックしちゃいますよっ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラコロ)
2008-11-21 15:33:02
かずのさん、こんにちは。しばらくです。

ガーナチョコレートの新CMに森迫永依ちゃん出てないのですか~~!!それは結構僕的にはショックですねえ。
長澤まさみさんは引き続いて出演し、加えて新たに榮倉奈々+女の子2人ですか。
今までに長澤さんと榮倉さんは永依ちゃんとも共演してゆかりがあるというのに今回永依ちゃんがはずされてるなんて。どう思ってるのかな長澤さんと榮倉さんは。
Re:Unknown (かづの)
2008-11-21 18:58:07
グラコロさん、こんにちは。

マルちゃんの30秒Ver.が流れてくれないかなぁ~っと期待している私もショックです
永依ちゃんのレギュラー?CMが1つ減ってしまうんですもん…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。