かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

のぞみちゃんCM新Ver.

2009-05-12 17:42:32 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『お化け屋敷で科学する!』のCMは、今朝未明に録画されていたデータでは今まで
 と同じVer.でしたけど『笑っていいとも』枠で、新Ver.を発見っ♪♪

 地デジでこのVer.を捕獲出来るようにさっそく録画予約したのが、明日の『いいとも』
 と、今夜9時ちょこっと前の『天気予報』の枠ですっ

 この9時ちょこっと前の『天気予報』の枠では、『お化け屋敷で科学する!』のCMが
 毎日流れていますので(昨日は旧Ver.でした)、今日の放送は新Ver.であること
 に期待ですっ!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。