かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

花ちゃんラジオの聴取可能期限が短すぎっ

2019-05-05 19:27:14 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今朝放送のありました『杉咲花のFlower TOKYO』を11時間
 遅れで聴いていますっ

 高校生になって離れ離れになってしまいました男の子と女の子
 の話題で、花ちゃんは『今度映画行かない?』ということを
 言っていましたけれど、そこは心理学的に

 映画見に行くなら何がいい?

 と聞きますのがBESTですねっ

 映画を見にいきますことが前提になっていますので、相手に
 作戦を気づかれませんまま誘うことが出来ますっ♪

 WOWOWさんの番組表が冊子で郵送されていました時代、
 その番組表を渡しますだけで、相手がタイトルを選びます
 ので、見ますこと(DVD-Rの貸し借り)が前提になりますっ

 勝手に前提を設定してしまいます作戦に気づかれてはいけ
 ません…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。