かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

今日は正常に録画してくれています

2012-12-11 07:46:48 | 日記

 録画バックアップ用のX9君は、今日は正常に起動してくれました…

 昨日は、アラームと共に、録画データが全部消えていましてEPGも
 全く出ませんで、HDDのフォーマットすら出来ませんで…  でも、
 電源を落としまして諦めムードでいますと、しばらくしての再起動後
 には録画データもちゃんと表示されまして(消えていませんで)ホッと
 一安心です

 地上波ですとCM捕獲用デッキから拾えますけれど、谷花音ちゃんの
 『beポン』のような衛星放送はバックアップ録画をしっかりしませんと
 ダメですからね(フリーズの経験を何度もしていますので)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。