かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

デマサイト

2016-08-03 07:54:35 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 有村架純ちゃんインスタ開始のニュースがテレビでも流れてくれましたっ

 スタッフさんツイートでオフィシャルの開設と同時に、Googleさん検索
 にてニセモノの存在にも気づきましたので特に被害はありませんでした
 けれど…

 オフショットは入手出来ないでしょうから、公開されています写真だけで
 騙してきたということですよね?
 そんなこと出来るのでしょうか??

 本田真凜ちゃんのインスタもそうですけれど、オフショットを見たくて
 チェックをしますのに…






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。