かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

NAS君のパンク

2009-03-16 09:31:26 | 日記
 バックアップ用に使用していた2TBのNAS君をメインで稼動させてあげようと頑張って
 いますが、昨日データ移動中にパンクしてました。

 単なるフォルダ間移動という考えしかなかったら、実際は
 『新フォルダへのコピー』
 『旧データはゴミ箱へ』
 として、データ量が倍に…

 これではパンクして当然です(涙)

 このNAS君には外部からアクセスされる心配は無いので、のんびりとデータ整理を
 してからメインで活躍してもらいましょっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。