かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ごきげんよう3日目

2009-01-15 08:04:11 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 月曜から登場の志田未来ちゃんも、昨日の水曜日で3日目のお別れの日。
 その昨日の『ごきげんよう』は、ながら見をしていたのでよく分かりませんでしたが、
 未来ちゃんが結婚観を熱く語っていましたね♪

 理想通りに結婚して、年子の娘が2人出来たとしても、女優さんのお仕事は続けて
 欲しいなぁ~っ

 最近は『カンコー学生服』のCMで毎日のように未来ちゃんを見てますけど、番組出演
 予定もかなり多いですからね。 無理せず頑張って欲しいです♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。