かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

スジナシ

2010-02-27 11:26:00 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 鶴瓶とゲストが即興?で演じる『スジナシ』を見たのは福田麻由子ちゃんの出演以来
 2回目?ではないでしょうか…

 毎週火曜日に放送されています『ダーリンは外国人』のスピンオフもやっと見ることが
 出来ましたけど、井上真央ちゃんの可愛さが目立ってますよね♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました! (つるちゃん)
2010-02-27 15:44:38
はじめまして。
眠れず、たまたまかけてたTVで、
スジナシを知りました!
びっくり!これって、俳優の力量がわかっちゃいますね~
鶴瓶さんって、やっぱすごいんだー
真央ちゃんも可愛いし、頭きれるし、何より
表情豊かで、いい女優なんだーって初めて感動しちゃった。
これは・・毎週録画だわ~
返信する
DVD (かづの)
2010-02-27 19:37:36
つるちゃんさん、こんにちは。

今までの放送のDVDが出ていますので、検索してみますと出演者がわかりますよっ
返信する
おもしろそうですねっ (タニ)
2010-02-27 22:37:54
スジナシは、見たことがありませんがおもしろそうですねっ♪

のぞみちゃんや、里琴ちゃんが出てくれた楽しくなりそうですねっ♪


そういえば、のぞみちゃんがコナンの映画に声優としてゲスト出演するそうですね!!

のぞみちゃんの声は聞きたいですけど、そのためにコナンの映画を見るのはコナンにも悪いですし…
のぞみちゃんの出演時間が何分あるかですねっ
返信する
スジナシは難しいですっ (かづの)
2010-02-28 19:48:50
>タニさん、

スジナシは難しいと思いますよっ。福田麻由子ちゃんと同年代では志田未来ちゃんしかこなせないような難しい演技です♪

また、のぞみちゃんは声優のアフレコシーンとか見たいですよねっ
3月からの新CMにも期待ですっ♪
返信する
新CMですかっ♪ (タニ)
2010-02-28 22:37:50
のぞみちゃん、どんどん演技力を磨いていって欲しいです!!
それと、新CMがあるんですかっ!!!
何のCMですか?

メイキングとか見たいですね★
返信する
新キャンペーン (かづの)
2010-03-01 07:52:02
>タニさん、

私も教えて戴いた側ですので詳しくは分かりませんけれども、捕獲出来ましたらUPしますねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。