かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃんお誕生日

2014-06-23 04:11:01 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

2014/06/22(日)09:30~10:00 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京) 芦田愛菜

 としましてヒットしてくれましたので『音楽番組に愛菜ちゃんです?』と
 思いながらチェックをしていますと…

 『今週のHappy Birthday』としまして愛菜ちゃんの名前がありましたっ


 今日のニュースも

・6/23(月) 04:00~ フジテレビ めざましテレビ アクア 芦田愛菜
・6/23(月) 04:25~ フジテレビ めざましテレビ アクア 芦田愛菜
・6/23(月) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ 芦田愛菜
・6/23(月) 05:50~ 日テレ ZIP! 芦田愛菜

 としましてヒットしてくれていますので楽しみです♪
 『円卓』関係とお誕生日関係でしょうね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芦田愛菜ちゃんお誕生日 (こしあん)
2014-06-23 18:33:47
芦田愛菜ちゃん10歳のお誕生日本当におめでとうございますo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o6歳だったあの幼稚園の幼い幼い愛菜ちゃんがもう10歳小学4年生ですよ!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!本物の娘の成長を見ているようで感慨深いものがあります(≧∇≦)芦田愛菜ちゃんといえば一昨年の10月そごう横浜店でハイタッチしたのが何より忘れられない一番の思い出ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃芦田愛菜ちゃんお誕生日本当におめでとうo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o
返信する
10歳ですね (かづの)
2014-06-24 07:06:43
>こしあんさん、

愛菜ちゃんもう10歳ですね
『Mother』やそれ以前のドラマ・CMを見ていますと、あの小さかった愛菜ちゃんが今では
ヨーカドーさんランドセルCMのお姉さん役ですよと…

実際に近距離で見ますとオーラがありますし、これからの活躍・成長が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。