かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ハッシーマネさん、もう少し文章を…

2012-12-15 15:23:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ハッシーマネさんの日記更新メールが来ましたっ

 でも、日記のタイトルは今回も『NO TITLE』ですし、文章も…

 吉田里琴ちゃん事務所のゆかりん社長のブログも、『iPhoneからの送信』
 としまして、写真だけのものが多いですけれど、同じような現象になって
 きていませんでしょうか…

 日向ななみちゃんの『ONとOFF』を知っていますハッシーさんならではの
 日記に期待をしているのですけれど…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプル^^; (さち)
2012-12-16 13:15:33
かづのさん、こんにちは。

久しぶりの更新でしたが・・・・まあ、可愛い画像に癒されはしましたけどね(笑)
でも、ドラマの撮影中の様子とか、画像とかを更新してくださるとますますドラマを待つ楽しみとかもできそうなものを・・と勝手ながら思ってしまいます。
未来ちゃんのマネさんとか実に細やかにいろいろな詳細がわかるように記載されているので、羨ましいって正直思っちゃいます。まあ、ハッシーさんは反町さん兼任みたいなので・・・もっと忙しいです・・・・ね・・きっと。
そろそろ、ななみちゃんの年内放送というドラマの詳細が出てくる頃かと期待していますが?それと、だいじょうぶ3組も予告が映画館に流れ出すかな・とも・・・今年はとにかく待つ、待つ、ひたすら待つ・・・の年でしたね^^;
返信する
悪夢ちゃん最終話 (かづの)
2012-12-16 14:19:28
>さちさん、

悪夢ちゃんの『Facebook』に訪問してみましたら、12月5日の記事にて、日向ななみちゃんの
再登場が書かれていますねっ

可愛い写真付きで掲載されています

悪夢ちゃんは、今週土曜日の22日放送が最終回ですので、ななみちゃん事務所からの
アナウンスがありませんのもヘンですけれど…

https://www.facebook.com/akumuchanNTV

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。