かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

待ちました方が良かったかもですけれど

2020-10-24 19:54:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 日付的に今週アタマの(オカルトですけれど)私的に
 ガチャの出ます早朝の結果ですっ

 でも、昨日?一昨日?の生放送を見ていますと、
 サブスク開始まで待ちました方が良かったかも…

 天冥ボーナス欲しさにサブスク契約しますでしょうし…



#アナザーエデン



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。