かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

時代の変化ですね

2014-11-29 18:01:53 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・11/28(金) 19:56~ 日テレ ネプ&イモトの世界番付 鈴木梨央

 としましてありました梨央ちゃん番組を見ていますっ

 番組の中で『DVDをレンタルで借りる人が少なく…』という話題があり
 ましたけれど、欲しいものはAmazonさん注文で自動で家まで届き
 ますし、TSUTAYAさんも郵送で届きますので(返却のポスト投函が
 少し面倒です)、TSUTAYAさんの店舗には足を運ばなくなりましたね

 今、キー局での調整がどこまで進んでいますかわかりませんけれど、
 ネット配信もどんどん加速していくでしょうから…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。