かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

実はこの時

2014-06-23 06:41:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『ZIP』さんの芦田愛菜ちゃんVTRは『実はこの時…』とアナウンサーさん
 の言葉がありましたので、過去に取材したもののオンエア時間のありま
 せんでした貴重なVTRでしょうか?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よるのそらのくも)
2014-06-24 15:22:28
確かGWの時に、円卓のインタビューで、映画の撮影をしたという太陽の塔の裏側の芝生の上でインタビューに答えてくれていたときと同じお洋服ですから、その時は放送されなかったVTRだと思います。ちなみに、この前後で、円卓の試写会挨拶ふくめ、大阪に2泊3日で22件の番組、取材をこなしたと聞いてます。疲れた顔ひとつ見せずに、いつも楽しそうな笑顔を見せてくれる愛菜ちゃんには本当に敬服します。
返信する
太陽の塔 (かづの)
2014-06-24 18:07:10
>よるのそらのくもさん、

5月6日放送の『ZIP』さんを再度再生してみましたっ
その時の未放送ぶんを『円卓』公開に合わせて流してくれたのですね…

インタビューはどのメディアでも同じような質問しかしませんのに、嫌な顔ひとつ
しませんのはすごいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。