かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

記憶と視野角って関係ありますか?

2016-06-26 08:49:54 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日放送されました本田望結ちゃん番組を見ていますっ

 望結ちゃんの記憶力スゴイですっ





 でもこちらの人間の視野角の問題は記憶力とどう関係があるので
 しょうか?




 また、文字がヘンに動いていますことも記憶力とどう関係があるので
 しょうか?

 『たんぽぽ』も画面をそのまま読みましたら『ぽぽんた』になるかと
 思いますので、記憶力といいますか注意力のテストになるのかと
 思います…

 『短期記憶』のテストといいますのは、ショートストーリーを読み上げ
 まして数字や地名を記憶させましたり、関連性のありません2つの
 キーワードの紐付けでしたりとこちらの番組とは少し異なりますよ…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。