かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

セブンティーン休刊

2021-06-23 19:59:08 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 コメントで教えて頂きました記事を読みました…

 出版業界全体が長い不況に陥っている中、新型コロナ
 ウイルス感染拡大の煽りを受けて、ますます厳しい状況
 となっているため

 って、それって怠慢じゃない??

 テレビがネットに押されていますように、出版業界も
 電子化でKindleとか楽天マガジンさんのサブスクの
 ような形を模索してきたのではないん??

 取り扱い雑誌増やしましたら、もう少し高くても
 ライトユーザーさんもヘビーユーザーさんも満足いく
 かと思いますけれどねっ

 結局は、学校で教師の出す問題と答えを丸暗記して
 それでアタマがイイと思っていました世代が管理職に
 なって、作れば売れた世代が『どーしたら売れるのか』
 を考えられないままなのね…

 このブログのテーマのひとつに

 3.経済学は心理学(Economics sounds psychology.)

 と書いていますけれど、人を動かす立場の人は
 心理学を勉強したほうがイイですよ…

#桜田ひより



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-06-23 22:11:45
6月24日朝5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に鷲尾伶菜さん、BTSのメンバーさん、ミルクボーイのお二方、北村匠海さん、山田裕貴さん、眞栄田郷敦さん、吉沢亮さん、鈴木伸之さん、磯村勇斗さん、広瀬すずさん、米倉涼子さん、城田優さん、大谷翔平選手、山縣亮太選手、サニブラウンアブデルハキーム選手、石川萌香さん、木内舞留さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。