かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

タブレット君のヘンな壁紙

2013-02-04 17:55:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 渡邉このみちゃん画像の周りにヘンな白い枠がありますけれども、これは
 SC-01CというDoCoMoさんのタブレット君の壁紙です

 スマートフォンや他のタブレットを持っていませんので、比較出来ません
 けれど、SC-01Cの場合、画面をスライドさせますと、アプリケーション
 へのショートカットと一緒に『壁紙』までスライドしてしまいます

 その為に『1024×876』という特殊なサイズにしないとダメなのです
 けれど、横画面固定(回転ロック状態)で、アプリケーションの数から
 『1画面』しか使いませんっ  という場合、このようなヘンな壁紙を作成
 しないとなりません…


 このタブレット君は画面をライン出力でテレビに映せますので、以前の
 BeeTVさんの『あしだまなが行く!わらしべ長者の道』では大活躍を
 してくれましたけれど、今回もまた別件で長期間活躍してもらいます為に
 壁紙に拘ってみました

 白い部分が、本来6画面?ぶん壁紙がスライドしますスペースです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。