かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

地デジCM

2009-09-06 06:41:13 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 SoftBankのCMの30秒Ver.が流れていましたっ

 このCMは4:3の画面ですので、地デジ録画に切り替えた現在では、こんな画面に
 なってしまうんですよね。

 左右の黒帯を削るのは時間がかかるので、アナログ時代からケアしていなかった
 部分ですが、ここまで太い黒帯ですと、ちょっとイヤですよね~っ

 16:9のCMがこれから加速度的に増えてくれることを願ってます♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。