かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

里琴ちゃんは社交的な人気者

2015-05-28 08:13:44 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 先ほど、性格診断について流れていましたっ

 そこで、私の中でのホットワードの吉田里琴ちゃんにつきまして性格
 診断をしてみますと…

 生年月日は1999年10月28日ですので

 1999 + 10 + 28 = 2037

 と計算をしまして、次にその2037を別々に足しまして

 2 + 0 + 3 + 7 = 12

 となりまして、結果が2桁ですので、1桁になりますまで繰り返しまして

 1 + 2 = 3

 という結果になります。

 その『3』のタイプの人は『社交的な人気者』になりますっ

 う~ん、納得です


 『非現実的な発想』ということは、お金持ちになれるということですね

 誰かが用意してくれた日常を平凡に過ごしていましたらお金儲けは
 出来ませんで、これからはアイデアをお金に換えます時代ですので、
 アタマの固い『固定観念』だけの現代社会ではありませんで、明るい
 未来を持っていると思います♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。