かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

アプリ落ち

2019-05-19 12:30:06 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 この方のアプリ落ちました様子…

 桂のエフェクトで処理能力超えましたでしょうか?

 私は軽量化モードが実装されましてからずっと画面はこちら
 ですので、運営側が凝りました綺麗な試合会場を作りましても
 分かりませんっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。