かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

HEY!HEY!HEY!

2009-01-19 20:53:23 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 岡本玲ちゃん目当てに見ていた『HEY!HEY!HEY!』ですが、なんとmisonoも…
 でも歌っていないときのmisonoはイマイチですね♪

 そして、私は1回も解いたことがない『ルービックキューブ』を3分ちょっとでクリアっ
 私はバラバラに分解して再び組み上げる方法でしか元の状態にしたことがありま
 せんっ

 う~んでも、
 玲ちゃん可愛いです~っ♪
 あのとき、整理券番号1番をゲットしたあのイベントは行って正解♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。