かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

これでは真凜ちゃんに気が付きません

2014-11-15 12:43:04 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 本田真凜ちゃんを起用しましたCMが流れてくれましたけれど、こちらの
 真凜ちゃんのスピンの前に体操選手のトランポリン?の縦回転が流れ
 まして、その後で真凜ちゃんのドーナッツスピンを真上から撮影して
 縦回転のように見せますところは面白いのですけれど、そこから先は
 真凜ちゃんでなくてもフィギュア選手でしたら誰でも良いようなCMの
 構成になっていますところが残念です…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。