かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

菜々ちゃんCM

2007-07-17 18:54:22 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 やったぁ 24時間テレビの時刻無しVer.だぁ~っ

 早速動画データ差し替えっ!!

 CMに出るということは、山内菜々ちゃんも24時間テレビに出演するということでしょうなぁ…
 デフォルトで約20時間録画しているとはいえ、連続録画時間の関係から切れ目が出来て
 しまうので、別のデッキでその補完をしないとダメですなぁ…

 まぁ、まだ1ヶ月先だけど。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あかり)
2007-07-17 18:58:45
いやぁ~菜々ちゃんは相変わらず愛くるしいですね。
私もこのコマーシャル必死で録画をがんばっていますけど、全くダメですわ。どこでながれているのですか?かづのさんはそれにしても凄すぎですね。尊敬しちゃいます。
24時間は長いけどどこで菜々ちゃんが出てくるのかわからずで日テレにでも聞いてみようかと思うのですが教えてくれないかな?
返信する
Re:こんにちは (かづの)
2007-07-17 20:37:08
あかりさん、こんにちは。
菜々ちゃんの表情がなんとも言えないですよね。

菜々ちゃんCMの時刻表示有りVer.は14日のブログに貼り付けてある画像そのままの時間に流れてましたけど、
今回の時刻無しVer.はコパ・アメリカ(サッカーです)の放送の途中で、16日の26時ちょっと過ぎに流れてましたよ。

流石にスポットでしか流れないと思うので、見つけるのには苦労すると思いますよ~っ

でも、放送日がもっと近付けば数多く流れてくれると思いますけどね。
(その頃にはVer.が変わっていたりして…)
返信する
録画なかなか出来ません (みなずき)
2007-07-18 08:57:23
時間が全くつかめないにで、6時間・9時間とランダムに録画していますが、失敗です。

24時間TVに出演でしょうか?
内容、時間のロングに頭痛いです。
返信する
Re:録画なかなか出来ません (かづの)
2007-07-18 14:48:20
みなずきさん、こんにちは。

菜々ちゃんCMですが、7/16(月)の26時に流れていたところまで確認出来てます。
また、7/17(火)は未確認ではあるものの、27時ごろに流れていたと今日のお昼休みに知人より聞きました。

→深夜枠~1日の放送終了までを狙われては如何でしょうか?
返信する
今日深夜録画設定 (みなずき)
2007-07-18 23:33:33
ありがとうございます。
早朝設定ばかりでした。
今日、深夜録画設定しました。
ありがとうございます。
DLLさせていただきましたが、自分でも録画成功したいです。
今朝も5時から6時間でもゲットできませんでした。
とりあえず、頑張ります。(笑)
返信する
Re:今日深夜録画設定 (かづの)
2007-07-19 05:50:01
みなずきさん、こんにちは。

昨日(7/18:水曜)も深夜27時ちょっと前に流れましたね。
録画されている枠に入っているといいですね。
返信する
関東じゃなくても・・・ (あかり)
2007-07-19 09:42:09
大丈夫かな?日テレに問い合わしてみたら全国でながれていますよというお答えだったので、私も深夜枠で頑張ってみます。かづのさん、ありがとうございます。
どうしても成功させたいな。
返信する
Re:関東じゃなくても・・・ (かづの)
2007-07-20 06:37:49
あかりさん、こんにちは。

昨日(7/19:木曜)の日テレでは、ちょっと早めの25時少し前の放送でした。

ホント、毎日流れてくれるので嬉しいです♪

スポットCMなので、関東以外では若干時間が異なるのでしょうけど、録画出来ているといいですね。
返信する
ほんとうに全国? (みなずき)
2007-07-20 08:13:35
23時から5時まで2日続けて録画しましが、ゲットできません。
とりあえず、3台時間問わずに録画します。
確認作業が大変ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。