かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

朝から美波ちゃんっ

2021-01-01 05:52:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・1/1(金) 00:30~ 日テレ ぐるナイおもしろ荘!!第七世代超えヤバい芸人続々!有吉出川が絶賛&浜辺志尊爆笑[字] 浜辺美波

 美波ちゃんの為に売れません芸人さんのネタ見ますのは…



#浜辺美波



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-01-01 17:58:13
夕方5時55分からテレビ東京で放送の「所さんのそこんトコロ 初物づくしであけまくりましておめでとう5時間SP」に所ジョージさん、竹崎由佳アナウンサー、清水ミチコ、東貴博、アンジュの児嶋一哉さん、髙木雄也さん、有岡大貴さん、石原さとみさん、上白石萌歌ちゃん、アンタッチャブルの柴田英嗣さん、スギちゃんさん、ドランクドラゴンの鈴木拓さん、Wエンジンのチャンカワイさん、小島よしお、金子貴俊、六角精児、はんにゃの金田哲さん、ハマカーンのお二方が出演されています。
返信する
Unknown (チワワ)
2021-01-01 17:58:47
夕方5時55分からテレビ東京で放送の「所さんのそこんトコロ 初物づくしであけまくりましておめでとう5時間SP」に所ジョージさん、竹崎由佳アナウンサー、清水ミチコ、東貴博、アンジュの児嶋一哉さん、髙木雄也さん、有岡大貴さん、石原さとみさん、上白石萌歌ちゃん、アンタッチャブルの柴田英嗣さん、スギちゃんさん、ドランクドラゴンの鈴木拓さん、Wエンジンのチャンカワイさん、小島よしお、金子貴俊、六角精児さん、はんにゃの金田哲さん、ハマカーンのお二方が出演されていますの誤りです、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。