かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

のぞみちゃんの『相棒』再放送

2014-07-22 20:38:22 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

2014/07/21(月)13:52~16:30 相棒セレクション[相棒10 #10 元日スペシャル「ピエロ」](テレビ朝日) 大橋のぞみ

 としまして昨日、のぞみちゃんドラマの再放送がありましたねっ

 いまやっとチェック出来ています

 誘拐事件ですので、監禁されています場所の関係で『明かり』があり
 ませんで暗いですけれど、のぞみちゃんが頑張ってくれましたドラマ
 です

 今ごろどうしていますでしょうか…


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さま)
2014-07-25 00:35:29
かづのさん、お久しぶりです。ご無沙汰してます。
ブログは毎日のように見せていただいているのですが、
のぞみちゃん、日向ななみちゃんの引退後はブログへのコメントのほうはめっきり減ってしまいました。
応援してる子役ちゃんは他にもいるんですけどね。
かづのさんが今でものぞみちゃんのことを気にかけてくれているのは僕も嬉しいです。


のぞみちゃんの出演したドラマ相棒の「ピエロ」が公式ファン投票で1位に輝きました。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/premium/
日本を代表するテレビドラマの人気投票1位のエピソードに出演できたのは良かったですね


のぞみちゃんも中学3年生、受験の年ですね
過去にTVでは学級委員をしてる話、学校の成績やテストの点数についての話、
年始の目標に「全教科100点」を掲げていたりもしてたので優等生のイメージがあります。
きっと受験に向けて勉強を頑張ってると思います。


のぞみちゃんの現在ですが、
去年の年末に雑誌の取材にのぞみちゃんのお祖父ちゃんが対応したところによると、
中学では吹奏楽部に所属していて、成長通のために車椅子で学校に通ってた時期もあるそうです。
こちらで見ることが出来ます。
http://geinou-7days.seesaa.net/article/383819413.html
ちなみにお祖父ちゃんによると「身長は伸びても恋はまだまだ」とのことです。
僕の持ってる雑誌記事と見比べてみても要点はほとんど載ってます。


一般の人のブログやtwitterで引退後ののぞみちゃんの目撃情報を数回見たことがあるんですが
どれも友達と楽しそうに遊んでる様子の報告でした。
人気子役が中学に入ったらいじめられたり、twitterによる監視社会で
元人気子役の行動が逐一報告されるのなら可哀相だと心配もしましたが、
その心配もなく、時折のぞみちゃんの近況を知る事ができるのはファンとしても嬉しいです。
返信する
のぞみちゃん元気そうですね (かづの)
2014-07-25 06:13:05
>さまさん、

ありがとうございますっ
のぞみちゃん中学生ライフを満喫しているようですねっ
優しい人の周りには優しい人が集まってきますので、イジメからも守ってくれますようにと願うだけですね

また、『ピエロ』も『200を超えるエピソード』と書かれていますので、その中の1位はすごいです

そののぞみちゃんですけれど、
・7/29(火) 14:55~ フジテレビ 再放送ドラマチックα・白い春 #1 大橋のぞみ
・7/30(水) 14:55~ フジテレビ 再放送ドラマチックα・白い春 #2~#3 大橋のぞみ
・7/31(木) 14:55~ フジテレビ 再放送ドラマチックα・白い春 #4~#5 大橋のぞみ
としまして『白い春』も再放送予定がヒットしてくれていますのでこちらも楽しみです
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-30 16:35:32
大橋のぞみが芸能活動していたことは、過去にすぎません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。