かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ドバドバ!フジテレビ

2012-06-27 04:51:30 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今日の『めざにゅ~』さんは、芦田愛菜ちゃんニュースですねっ

 このニュースが放送されます前から『ドバドバ』という愛菜ちゃんの可愛い
 声を聞くことが出来ていますけれど、ドラマとバラエティのアタマを持って
 きましての『ドバドバ』だったのですね…

 3~5秒の短いVer.はたくさん種類がありそうですし、これからも増えそう
 ですので、捕獲はどうしましょう


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったんですね (モカ)
2012-06-27 19:42:54
昨日のソムリエ後に「ドバドバ」と流れたんでしょね。声が愛菜ちゃんに似てるなと思っていたらやっぱりそうだったんですね。
愛菜ロボが大増殖するそうでますます見てみたいです。
「TV主演情報」・7/2 (月) 21:00~ フジテレビ 「SMAP×SMAP超豪華!超衝撃!超爆笑!超感動!2時間越えスペシャル」
・7/8 (日) 19:00~20:54 フジテレビ 「爆笑!大日本アカン警察2時間SP」(アカン飯)
返信する
こちらでは (Unknown)
2012-06-27 20:20:23
今日の いいとも の間にこのCM流れてくれました。
3~5秒以上あったような。
返信する
愛菜ちゃんロボット (かづの)
2012-06-28 09:54:03
>モカさん、

出演情報ありがとうございますっ
たくさんの愛菜ちゃんロボットが行進していますCMが流れていますけれど、もう少し可愛く作って… と思ってしまいました


>名無しさん、

これからたくさん流れるようですので、何パターンありますかと楽しみな反面、多すぎて捕獲が大変になります心配も…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。