かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃん語録

2021-09-22 19:39:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 去年のスッキリさんの内容を書き起こしてみました。

 芦田愛菜の”信じる”持論

 「その人のことを信じようと思います」って
 結構使うと思うんですけど
 それがどういう意味なんだろうって考えたときに
 その人自身を信じているのではなくて、
 自分が理想とするその人の人物像に
 期待してしまっていることなのかなと感じて、
 だからこそ人は裏切られたとか
 期待していたのにとか言うけれど、
 別にそれは、その人が裏切ったとかいうわけではなくて
 その人の見えなかった部分が見えただけであって
 見えなかった部分が見えたときに、
 それもその人なんだと受け止められる
 揺るがない自分がいるというのが、
 信じられることなのかなって思ったんですけど
 でも、揺るがない自分の軸を持つのはすごく難しい
 だからこそ人は信じるって口にだして、
 不安な自分がいるからこそ
 成功した自分や理想の人物像に
 すがりたいんじゃないかと思いました


 AKBの総選挙の時に『結婚します宣言』をしたメンバー
 さんに対して『お前にいくらつぎ込んだと思ってるん
 だよ』とキレたファンのかたがニュースになっていま
 したけれど、それって『ファン』って言えるのかなって…

 勝手に期待していただけなんじゃないかなって…


 今回の美波ちゃんニュースも、ネットの反応が気になり
 ますけれど、でも美波ちゃんを応援するのが『ファン』
 なんじゃないかって…
 美波ちゃんの幸せを願うのが『ファン』なんじゃないか
 って…

#浜辺美波



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。