かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

映画宣伝お疲れ様ですっ

2021-10-29 18:55:46 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 コメントにて教えて頂きましたので(多謝)、スッキリさん
 にて芽郁ちゃんをっ

 今日はこちら

・10/29(金) 05:50~ 日テレ ZIP![デ] 永野芽郁

 しかヒットしてくれませんで… って、もともと、朝の
 8時までの情報番組しかヒットしてくれませんしっ

 状況が状況でありませんでしたら映画館行きますのに…

 感染のリスクって、もう考えている人って居ないのかな?



#永野芽郁



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-10-29 21:14:52
10月30日朝5時半から日テレで放送の「ズームイン!!サタデー」に長谷川京子さん、石原さとみさん、田中圭さん、永野芽郁さん、片寄涼太さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。