かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

やっと1回

2010-02-17 19:52:22 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今朝、志田未来ちゃんの新CMニュースが流れていましたけれども…  そのCMを
 やっと1回確認出来ましたっ

 時刻表示ありなのが残念ですけど、そして未来ちゃんがあまり可愛く映っていません
 けど…  でも捕獲出来たことは嬉しいですね♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2010-02-19 07:09:21
未来チャンかわいい!でもCMはまだ見てません
返信する
いいとも枠 (かづの)
2010-02-19 07:37:42
>yuriさん、

昨日のフジテレビさんの『いいとも』で時刻無しVer.を確認しました♪

先日発売のCM NOWさん情報ですと関東では『いいとも』枠で30秒のブルボンさん枠がありますね

でも『月・水・金/火・木』という記述がありますので毎日というわけではなさそうですけど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。