かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

サーバーくん壁紙

2012-05-20 07:43:22 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 小林星蘭ちゃんの『セ・パ交流戦』広告の携帯待受画像を戴きましてから
 ※ほんと、嬉しいです♪
 サーバー君の壁紙も変更をしています

 縦のサイズを画面に合わせますために若干拡大していますけれど、少し
 驚きましたことは『並べて表示』の部分ですっ

 デュアルディスプレイにしていますので、『原点』が左上かと思いましたら、
 『画面2を左側、画面1(メイン)を右側』にしています関係で『原点』は、
 上部のちょうど真ん中なのですね♪  キレイに左右に分かれて並んで
 くれました

 『日刊スポーツ』さんの記事は、

2012/05/16(水)04:55~08:00 やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~(テレビ朝日) 小林星蘭

 としまして取り上げてくれましたけれど、

2012/05/17(木)04:55~08:00 やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~(テレビ朝日) 芦田愛菜・小林星蘭

 としまして、2日連続で、この星蘭ちゃん広告のニュースを流してくれました
 ので、こちらも嬉しかったです♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。